グラスランドキャットはコスパ効果が最強!

お品自体はとても信頼できると思います。まだ、譲渡されてから、まもない猫です。猫は大丈夫ですが(笑)。

コチラです!

2017年05月12日 ランキング上位商品↑

グラスランドキャット【60日返品保証】【ACANA アカナ】猫用 グラスランドキャット 340g全猫種用【正規品】(賞味期限2017年7月6日)

詳しくはこちら b y 楽 天

まずはグラスランドをあげようと袋を開けた時点で興奮してました。ワイルドプレーリーとグラスランドのブレンドで出していて、猫様達も好きなようです。ワイルドプレイリーと交互にあげたいと思います。注文番号:===毎回リピ買いしてます。現在フードの見直し中で、お試し購入してみました。。ローテ入り決定です。有名なカナガンは一匹はがっついて一匹はあるから食べるという感じでしたが!グラスランドは二匹ともがっついてました。が、最近あまり喜んでくれなくなりました(泣)。ワイルドプレイリーキャットの方が個人的には美味しそうな匂いだと思います。お気に入りです。グレインフリーのフードをいろいろ試していますが!中でもダントツで食いつきがよかったです。品質表示から判断すると!これは良質で新鮮なお肉が全材料の70%を占めているからということでしょうか。同じフードだけだと栄養が偏ったり!アレルギーを引き起こすこともあるかもしれないので!フードのバリエーションを持たせたく!肉系で好きなフードが見つかって嬉しいです。フードの切り替え中で、いろいろお試ししていました。ただ!これ人間には結構な匂いですね(笑)他の二種類もあげるのが楽しみです♪猫たちはよく食べますし毛玉も吐きませんし良いフードだと思います。とてもおいしそうな匂いがします。我が家の猫は2匹ともお魚の方が好きなのですが!このグラスランドは肉系でも好みのようでよく食べてくれます。もう少し安いと助かりますが!仕方ないですね。12歳のアメショーですが、ものすごい勢いで食べてくれました。ローテーションにいれようとおもいます。オリジンのフィッシュタイプをメインにあげましたが!こちらもきにいってるようです。在庫がいつもあるといいですね。三種類食べさせてみてお気に入りを今後与えようと三種類購入。ワイルドプレイリーキャットの方が好きなようです。愛猫お気に入りのアカナ・・・オリジンより好きみたい。で星一つ減らしました。下痢や嘔吐などの反応もなく!うちの7匹のお殿様お姫様たちのお気に召したもよう。大体チキン(ワイルド)とラム(グラスランド)を交互に与えてますが!チキンが品切れでラムとオリジンを注文〜最近ギリギリの注文ですが!アムリットさんは頑張って下さるので助かります!愛猫は好き嫌いがなくアカナもオリジンも良く食べます〜飼い主に似てラムも好き(笑)表示よりも賞味期限が少し長くて!嬉しいです◎またこちらで注文しますので!よろしくお願いしますm(__)m色々調べて値段と安全性でアカナを選びました。が、2にゃんで食べるとあっという間。ただ匂いが私はあまり好きではありません(笑)。ケミカルな添加物も不使用ということなので、品質的にも納得いくものだと思います。